工事の入札参加資格に関する変更届を提出してください
競争入札参加資格申請を行った後、その内容に変更があったときは、変更届及び必要書類(下記参照)を速やかに契約監理課へ提出してください。
変更届の様式は、必ずこのページからダウンロードしたものを使用してください。
変更届の提出者は代表者です。なお、変更があったにもかかわらず変更届の提出がない場合、入札に参加できない場合があります。
また、山口市電子入札システムにおいて、利用者登録をされており、その登録内容が変更となる場合は、電子入札システムの利用者登録メニューから変更のお手続きをお願いします。電子入札システムは、電子入札ポータルサイトから御覧いただけます。
【経営事項の審査結果通知書の提出(更新)について】
建設業法第27条の23第2項に規定する経営事項審査を受け、国土交通省(各地方整備局長)または都道府県知事から総合評定値通知書の交付を受けた場合は、速やかに通知書の写しを契約監理課へ提出してください。
総合評定値通知書の有効期限を過ぎますと、入札には参加できません。
※各証明書は写し可としますが、変更届提出日前3カ月以内に証明されたもののみ有効となります。
※登記事項証明書の提出が必要な場合において、登録の変更までに相当の日数を要するときは、株主総会の記録等、変更内容および変更日が確認できる書類の写しをもって、代えることができます。この場合は、後日、変更内容が記載された登記事項証明書を提出してください。
※変更に関する様式は、関連書類の圧縮フォルダから下表を参考に必要なものを使用してください。
変更内容別の提出書類
・提出書類一覧(令和6年度、7年度、8年度) [PDFファイル/1.22MB]
変更の届出に必要な様式の押印(実印)を不要としました。(使用印鑑届/委任状の使用印は引き続き押印が必要です。)
関連書類 ※ダウンロードします。