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マイナンバーカード出張申請受付

印刷ページ表示 更新日:2021年10月22日更新 <外部リンク>

 以下の条件を満たした場合、市役所職員が企業や地域団体などを訪問し、マイナンバーカードの申請受付を行います。

・市内に事業所を有する企業または市内で活動する活動する各種団体・グループにおいて概ね10人

以上の申請が見込まれること。

・申し込み団体において、会場手配、申請者の取りまとめ、関係書類の配布や広報周知が行えること。

・平日の午前10時から午後3時までの間で実施できること。

 

  詳しくは、マイナンバーカード出張申請のご案内  を参照ください。

 

申込方法

  次の(1)(2)のいずれかの方法で申請してください。担当よりご連絡をさせていただきます。

(1)電子申請による申請の場合

  下記URLより申請してください。

  山口市マイナンバーカード出張申請受付フォーム<外部リンク>

(2)電子メール、Fax、郵送による申請の場合

  様式1を電子メールまたはFax、郵送にて市民課へ提出してください。

  様式1 マイナンバーカード出張申請受付方式実施申込書 

  様式2 マイナンバーカード出張申請者名簿 

 

関連リンク

個人番号カード交付申請書の発行について

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付について

 

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