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マイナンバーカード出張申請受付

印刷用ページを表示する掲載日:2021年8月1日更新 <外部リンク>

 以下の条件を満たした場合、市役所職員が企業や地域団体などを訪問し、マイナンバーカードの申請受付を行います。

・市内に事業所を有する企業または市内で活動する活動する各種団体・グループにおいて 10人

以上の申請が見込まれること。

・申し込み団体において、会場手配、申請者の取りまとめ、関係書類の配布や広報周知が行えること。

・平日の午前10時から午後3時までの間で実施できること。

 

  詳しくは下記のチラシを参照ください。

出張申請受付チラシ [PDFファイル/192KB]

  

 

申込方法

  お申し込みの際は、下記要領をお読みのうえ、様式1を電子メールまたはFax、郵送にて市民課へ提出してください。

  山口市マイナンバーカード出張申請受付実施要領 [PDFファイル/129KB]

  様式1 山口市出張申請受付方法マイナンバーカード申請申込書 [Excelファイル/14KB]

  様式2 マイナンバーカード出張申請者名簿 [Excelファイル/13KB]

 

関連リンク

個人番号カード交付申請書の発行について

マイナンバーカード(個人番号カード)の交付について

 

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