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個人番号カード交付申請書の郵送請求について

印刷ページ表示 更新日:2021年10月11日更新 <外部リンク>

個人番号カード交付申請書を紛失した場合や、通知カードが送られてきたときから住所・氏名等に変更があった場合は、新しい交付申請書が必要です。新しい申請書は、窓口での直接請求のほか、郵送でも請求することができます。
※新しい個人番号カード交付申請書は住民登録地に転送不要郵便で送付します。

郵送いただくもの

 ・個人番号カード交付申請書発行依頼書 [PDFファイル/395KB]

 ・委任状(委任される方のみ)

 ・返信用封筒(住民票の住所を記入し、切手を貼ってください)

 ・本人確認書類 [PDFファイル/292KB]の写し


※郵送請求で健康保険証の写しを送付する際は、健康保険者証の写しの保険者番号および被保険者証等記号・番号をマスキング(黒で塗りつぶし)して送付していただく必要があります。

送付先

 〒753-8650 山口市亀山町2番1号 「山口市役所市民課マイナンバーカード交付担当」 宛

 

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