ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 市の入札情報 > 入札情報(工事) 電子入札システム操作マニュアル

電子入札システム操作マニュアル

印刷ページ表示 更新日:2023年6月30日更新 <外部リンク>

システムの操作法についての詳細な内容の説明書です。

 ※令和5年6月にマニュアルを更新しています。

一般競争入札方式 [PDFファイル/3.75MB]

一般競争入札方式(入札後資格確認型) [PDFファイル/4.27MB]

通常型指名競争入 [PDFファイル/3.23MB]

総合評価(拡充版) [PDFファイル/1.56MB]

※マニュアルの画面は、標準版のシステムのものです。山口市電子入札システムとは発注機関ロゴ及びレイアウト、入札方式名称等が一部異なる場合があります。

システムの画面を印刷する際に、内容の一部がうまく表示されない場合は、こちらの手順をお試しください。

 電子入札システムの画面の印刷手順 [PDFファイル/344KB]


電子入札システムの操作に関するお問い合わせ

電子入札ヘルプデスク

Tel:0570-021-777(午前9時から正午まで、午後1時から午後5時30分まで)(土日祝日、年末年始(12月29日~1月3日)を除く)

e-mail:sys-e-cydeenasphelp.rx@ml.hitachi-systems.com

 注意事項 [PDFファイル/27KB]

※携帯電話及びスマートフォンからのメールには対応できませんので、ご注意ください。

※入札制度に関するお問い合わせは、下記の契約監理課へお願いします。

このページは分かりやすかったですか?

 市ウェブサイトをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆さんのご意見をお聞かせください。
 なお、このページの記載内容に関するお問い合わせは、メール、電話等にて下記の問い合わせ先にお願いします。

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
良かった点や悪かった点を具体的にお聞かせください。

本フォームからのご意見・お問い合わせには返信できませんのでご了承ください。

※1ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)