建設コンサルタント業務等の入札参加資格に関する変更届を提出してください
印刷ページ表示
更新日:2024年10月11日更新
競争入札参加資格申請を行った後、その内容に変更があったときは、変更届及び必要書類を速やかに契約監理課へ提出してください。
変更届等の様式は、必ずこのページからダウンロードしたものを使用してください。
変更届の提出者は代表者となります。なお、変更があったにもかかわらず変更届の提出がない場合、入札に参加できない場合がありますのでご注意ください。
また、山口市電子入札システムにおいて、利用者登録をされており、その登録内容が変更となる場合は、電子入札システムの利用者登録メニューから変更のお手続きをお願いします。電子入札システムは、電子入札ポータルサイトから御覧いただけます。
※各証明書については、写し可としますが、申請日前3か月以内に証明されたもののみ有効となります。
※変更に関する様式は、関連書類の圧縮フォルダから必要なものを使用してください。
変更内容別の提出書類
※必要書類は下記関係書類からダウンロードできます。