ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 市の入札情報 > 入札情報(物品・業務委託等) 物品・業務委託入札情報:小郡総合支所庁舎定期清掃業務

物品・業務委託入札情報:小郡総合支所庁舎定期清掃業務

印刷ページ表示 更新日:2025年4月23日更新 <外部リンク>

小郡総合支所地域振興課が発注する「小郡総合支所庁舎定期清掃業務」の発注情報を掲載しています。

入札日:令和7年5月13日

入札方法:条件付一般競争入札(会場入札)

この案件に対する質問が提出された場合は、随時、下記関連書類に掲載します。

 

 

入札公告 [PDFファイル/216KB]

仕様書等 [その他のファイル/1.49MB]

入札条件 [PDFファイル/224KB]

 

 関連リンク

山口市の入札に関する共通書類(R4月4日.1改正)

山口市競争入札参加者心得(R4月4日.1改正)

このページは分かりやすかったですか?

 市ウェブサイトをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆さんのご意見をお聞かせください。
 なお、このページの記載内容に関するお問い合わせは、メール、電話等にて下記の問い合わせ先にお願いします。

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
良かった点や悪かった点を具体的にお聞かせください。

本フォームからのご意見・お問い合わせには返信できませんのでご了承ください。

※1ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)