ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 市の入札情報 > 入札情報(物品・業務委託等) 物品・業務委託入札情報:令和7年度下半期  (10月~3月)PPC用紙の単価契約

物品・業務委託入札情報:令和7年度下半期  (10月~3月)PPC用紙の単価契約

印刷ページ表示 更新日:2025年9月8日更新 <外部リンク>

総務課が発注する令和7年度下半期(10月~3月)PPC用紙の単価契約に係る入札の発注情報を掲載しています。

入札日 令和7年9月26日(郵便入札)

入札方法 条件付一般競争入札

 

詳細は下記の関連書類を御覧ください。

この案件に対する質問が提出された場合は、随時、下記関連書類に回答を掲載します。

 

関連書類 

入札公告 [PDFファイル/133KB]

入札条件 [PDFファイル/111KB]

山口市郵便入札に関する要領(R7.4.1) [PDFファイル/263KB]

関連リンク

08山口市競争入札参加者心得(R7.2.1改正)

山口市の入札に関する共通書類(R7.2.1改正)

郵便入札の取扱い

このページは分かりやすかったですか?

 市ウェブサイトをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆さんのご意見をお聞かせください。
 なお、このページの記載内容に関するお問い合わせは、メール、電話等にて下記の問い合わせ先にお願いします。

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
良かった点や悪かった点を具体的にお聞かせください。

本フォームからのご意見・お問い合わせには返信できませんのでご了承ください。

※1ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)