ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 市の入札情報 > 入札情報(物品・業務委託等) 物品・業務委託入札情報:カードプリントシステム賃貸借

物品・業務委託入札情報:カードプリントシステム賃貸借

印刷ページ表示 更新日:2025年9月29日更新 <外部リンク>

戸籍住民課が発注するカードプリントシステム賃貸借の発注情報を掲載しています。

入札日:令和7年10月15日

入札方式:条件付一般競争入札

詳細は下記の関連書類をご覧ください。
また、仕様書等の閲覧の際にはパスワードの入力が必要となります。入札の参加を希望される事業者の方は、下記関連書類の「パスワード照会・回答書」を戸籍住民課宛てにメールで送付するか、「パスワードの照会方法」をご確認の上、メールでパスワードの照会を行ってください。
この案件に対する質問が提出された場合は、随時、下記関連書類に回答を掲載します。

 

関連書類 ※ダウンロードします

入札公告 [PDFファイル/232KB]

パスワード照会・回答書 [Wordファイル/47KB]

パスワードの照会方法 [PDFファイル/717KB]

入札条件 [PDFファイル/111KB]

仕様書等 [その他のファイル/882KB]

 

関連リンク

山口市入札参加者心得

山口市の入札に関する共通書類

 

 

 

このページは分かりやすかったですか?

 市ウェブサイトをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆さんのご意見をお聞かせください。
 なお、このページの記載内容に関するお問い合わせは、メール、電話等にて下記の問い合わせ先にお願いします。

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
良かった点や悪かった点を具体的にお聞かせください。

本フォームからのご意見・お問い合わせには返信できませんのでご了承ください。

※1ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)