ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 職員採用 > 【6月8日(日曜日)】山口市職員採用説明会を開催します

【6月8日(日曜日)】山口市職員採用説明会を開催します

印刷ページ表示更新日:2025年5月15日更新 <外部リンク>

7月13日(日曜日)実施の山口市職員採用試験を受験する方・受験を検討している方など、山口市職員として働くことに関心のある方を対象に、採用説明会を開催します。

興味・関心のある方はお気軽にご参加ください。

※説明会への参加の有無が、職員採用試験の合否に関わることはありません。

採用説明会について

■対象職種:行政A、行政B(司書)/土木/建築/保健師/社会福祉士

■日時:令和7年6月8日(日曜日)

 行政以外▶10時00分~10時50分

 行政▶11時10分~12時00分

■方法:オンライン開催(Zoomミーティング)

■内容:

(1)採用試験について

(2)各職種の仕事内容について

(3)各職種の職員との質問会

※(1)は全体、(2)(3)は各職種のブレイクアウトルームに分かれて行います。

※申込時に質問を受け付けますので、お気軽にご質問ください。

■申込方法:申込フォーム<外部リンク>からお申し込みください。≪5月25日(日曜日)17時00分まで≫

■参加方法:後日申込者に送付するメールから参加してください。

※5月30日(金曜日)までにメールが届かない場合は、下記に連絡してください。

採用説明会

山口市職員採用説明会チラシ [PDFファイル/344KB]

このページは分かりやすかったですか?

 市ウェブサイトをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆さんのご意見をお聞かせください。
 なお、このページの記載内容に関するお問い合わせは、メール、電話等にて下記の問い合わせ先にお願いします。

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
良かった点や悪かった点を具体的にお聞かせください。

本フォームからのご意見・お問い合わせには返信できませんのでご了承ください。

※1ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)