7月13日(日曜日)実施の山口市職員採用試験を受験する方・受験を検討している方など、山口市職員として働くことに関心のある方を対象に、採用説明会を開催します。
興味・関心のある方はお気軽にご参加ください。
※説明会への参加の有無が、職員採用試験の合否に関わることはありません。
■対象職種:行政A、行政B(司書)/土木/建築/保健師/社会福祉士
■日時:令和7年6月8日(日曜日)
行政以外▶10時00分~10時50分
行政▶11時10分~12時00分
■方法:オンライン開催(Zoomミーティング)
■内容:
(1)採用試験について
(2)各職種の仕事内容について
(3)各職種の職員との質問会
※(1)は全体、(2)(3)は各職種のブレイクアウトルームに分かれて行います。
※申込時に質問を受け付けますので、お気軽にご質問ください。
■申込方法:申込フォーム<外部リンク>からお申し込みください。≪5月25日(日曜日)17時00分まで≫
■参加方法:後日申込者に送付するメールから参加してください。
※5月30日(金曜日)までにメールが届かない場合は、下記に連絡してください。