ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 市の入札情報 > 入札情報(物品・業務委託等) 物品・業務委託入札情報:山口市小郡総合支所における窓口レイアウト変更に係る備品購入事業

物品・業務委託入札情報:山口市小郡総合支所における窓口レイアウト変更に係る備品購入事業

印刷ページ表示 更新日:2025年12月18日更新 <外部リンク>

デジタル推進課が発注する山口市小郡総合支所における窓口レイアウト変更に係る備品購入事業

入札日 令和8年1月9日
入札方式 条件付一般競争入札

詳細は下記の関連書類を御覧ください。

この案件に対する質問が提出された場合は、随時、下記関連書類に回答を掲載します。

関連書類 ※ダウンロードします

入札公告 [PDFファイル/240KB]

入札条件 [PDFファイル/193KB]

仕様書等 [その他のファイル/1.81MB]

関連リンク

山口市入札参加者心得

山口市の入札に関する共通書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)