ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > まちづくり > 都市計画 第3回山口市景観賞「山口市景観写真コンテスト」受賞作品発表

第3回山口市景観賞「山口市景観写真コンテスト」受賞作品発表

印刷ページ表示 更新日:2016年9月1日更新 <外部リンク>

 平成27年7月15日から10月30日の間で、一般の部「山口市誕生10周年!! 未来に伝えたい山口らしさ」、小学生の部「やまぐちの美しい風景」をテーマとして募集しました、第3回山口市景観賞「山口市景観写真コンテスト」につきまして、このたび御応募いただきました、全77点を山口市景観審議会により審査いたしました結果、以下のように受賞作品を決定いたしましたので、発表いたします。

 今回受賞された写真に収められました景観をはじめ、市内には多くのすばらしい景観があります。これらすばらしい景観を保全し、将来に伝えていくためにも、引き続き皆様の御理解と御協力をお願いします。

一般の部 大賞 「秋穂漁港と秋の雲」
一般の部 大賞 「秋穂漁港と秋の雲」

小学生の部 大賞 「通学路の景色」
小学生の部 大賞 「通学路の景色」
 

関連書類 ※ダウンロードします。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)