人事行政の運営等の状況報告について
印刷ページ表示
更新日:2024年12月1日更新
人事行政の運営等の状況報告
職員の任用、職員数、給与、勤務時間その他の勤務条件など、人事行政の運営等の状況を公表します。
これは、市の人事行政運営における公平性、透明性を高めるため「地方公務員法」および「山口市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づいて行うものです。
※PDF形式で資料がダウンロードできます。
- 令和 5年度 人事行政の運営等の状況報告 [PDFファイル/384KB]
- 令和 4年度 人事行政の運営等の状況報告 [PDFファイル/585KB]
- 令和 3年度 人事行政の運営等の状況報告 [PDFファイル/394KB]
- 令和 2年度 人事行政の運営等の状況報告 [PDFファイル/438KB]
- 令和元年度 人事行政の運営等の状況報告 [PDFファイル/216KB]
- 平成30年度 人事行政の運営等の状況報告 [PDFファイル/520KB]
- 平成29年度 人事行政の運営等の状況報告 [PDFファイル/234KB]
- 平成28年度 人事行政の運営等の状況報告 [PDFファイル/885KB]
- 平成27年度 人事行政の運営等の状況報告 [PDFファイル/1.66MB]
- 平成26年度 人事行政の運営等の状況報告 [PDFファイル/962KB]
- 平成25年度 人事行政の運営等の状況報告 [PDFファイル/206KB]