ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 人事行政 > 山口市の給与・定員管理等について

山口市の給与・定員管理等について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年4月30日更新 <外部リンク>

 本市職員の給与・定員管理等の状況について、次のとおり公表します。
 公表内容については、他団体との比較を可能とするため、国基準の公表様式により作成していることから、市報の内容と異なる部分がありますのでご了承ください。
※PDF形式で資料がダウンロードできます。

 なお、山口県では、県内市町の給与・定員管理等について、給与・定員管理等の状況がホームページで公表された場合、順次公開しています。

関連リンク

関連書類 ※ダウンロードします。 

このページは分かりやすかったですか?

 市ウェブサイトをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆さんのご意見をお聞かせください。
 なお、このページの記載内容に関するお問い合わせは、メール、電話等にて下記の問い合わせ先にお願いします。

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
良かった点や悪かった点を具体的にお聞かせください。

本フォームからのご意見・お問い合わせには返信できませんのでご了承ください。

※1ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)