ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 生涯学習・スポーツ・文化・芸術 > 文化・芸術 第12回やまぐち新進アーティスト大賞決定

第12回やまぐち新進アーティスト大賞決定

印刷ページ表示 更新日:2023年1月25日更新 <外部リンク>

本市が募集しました「第12回やまぐち新進アーティスト大賞」について、下記のとおり決定しましたので、お知らせいたします。

第12回やまぐち新進アーティスト大賞

コサカダイキ

01
受賞者:コサカダイキ

02
審査対象作品:描きまくるしかないか

0203
審査対象作品:虚勢「あーだこーだ、なんやかんや、」​

Profile

1995年 山口県防府市生まれ
2014年 南陽工業高校卒業
2014年 マツダ株式会社 就職
2019年 フリーランスイラストレーター

​広告、雑誌等のイラストを手がけるイラストレーター。乗り物イラストを得意とし、水彩で暖かく優しい、デジタルでかっこいいを提供している。

受賞コメント

小学生の頃描いた絵が賞をとり、それが唯一の自分のアイデンティティーだと感じていました。
そこからイラストレーターになり今年で4年目です。そう簡単に結果が出るほど甘い世界ではありません。自信もなくなり何度も挫折しそうになりました。
ですが、今回このような栄えある賞をいただけた事で自分の作品への自信が取り戻せ、小学生の頃に感じていた喜びと同じものを今も感じられています。ありがとうございます。
これに満足せず、これからも更なる良い作品を生み出していけるよう頑張っていきますので応援のほどよろしくお願いいたします。

※第1回から第11回までの実施結果は関連書類をご覧ください。

関連書類 ※ダウンロードします。 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)