ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策部 > 広報広聴課 > 市ウェブサイト「メールでのお問い合わせ」からのメール不達について

市ウェブサイト「メールでのお問い合わせ」からのメール不達について

印刷ページ表示 更新日:2024年5月24日更新 <外部リンク>

 令和6年5月15日(水曜日)から5月23日(木曜日)17時20分頃までの間、市ウェブサイト内の「メールでのお問い合わせ」フォームによるメールが各担当の部署へ届かず、当該フォームによる問い合わせへの対応ができていませんでした。調査したところ、本市ウェブサイトのメールシステムの不具合が原因であることが判明し、現在は復旧しております。

 5月15日(水曜日)から復旧までの期間に、「メールでのお問い合わせ」フォームに入力された内容については、現在確認を行っており、順次対応を行う予定です。

 手続きや問い合わせをされた皆様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

このページは分かりやすかったですか?

 市ウェブサイトをより使いやすくわかりやすいものにするために、皆さんのご意見をお聞かせください。
 なお、このページの記載内容に関するお問い合わせは、メール、電話等にて下記の問い合わせ先にお願いします。

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
この情報をすぐに見つけることができましたか?
良かった点や悪かった点を具体的にお聞かせください。

本フォームからのご意見・お問い合わせには返信できませんのでご了承ください。

※1ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。