ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > しごとの情報 > 市の入札情報 > 入札情報(物品・業務委託等) 物品・業務委託入札情報:令和8年度山口市(市民税・県民税、軽自動車税種別割)納税通知書等作成業務、自治体システム標準化対応帳票作成及びテスト印字業務

物品・業務委託入札情報:令和8年度山口市(市民税・県民税、軽自動車税種別割)納税通知書等作成業務、自治体システム標準化対応帳票作成及びテスト印字業務

印刷ページ表示 更新日:2025年7月31日更新 <外部リンク>

市民税課が発注する令和8年度山口市(市民税・県民税・森林環境税、軽自動車税種別割)納税通知書等作成業務の発注情報を掲載しています。

入札日  令和7年8月19日

入札方式 条件付一般競争入札

詳細は下記の関連書類を御覧ください。

この案件に対する質問が提出された場合は、随時、下記関連書類に回答を掲載します。

関連書類 ※ダウンロードします。

 ● 入札公告 [PDFファイル/239KB]

 ● 入札条件 [PDFファイル/1.21MB]

関連リンク

 ● 山口市の入札に関する共通書類​

 ● 山口市競争入札参加者心得(R7.2.1改正)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)