令和5年1月25日(水曜日)、株式会社レノファ山口の渡部博文代表取締役社長が市役所を訪問され、伊藤市長に代表取締役社長の就任と今シーズン開幕のあいさつをされました。
渡部代表取締役社長は「2023シーズン開幕に向けて、これまで選手として培ってきた経験を生かして、まずはチームとしての土台をしっかり作っていきたい。今年のスローガン『共鳴』は、企業やサポーターなど地域の皆さんと一緒に、山口市、そして山口県全体を盛り上げていきたいという思いが込められているので、山口市の皆さんにもぜひ応援していただければ」とあいさつされ、伊藤市長に応援Tシャツを手渡されました。伊藤市長は「この度いただいた応援Tシャツ200着は、シーズン開幕前に窓口等で職員が着用し活用させていただく。地域全体で応援しているので、J1昇格を目指して頑張っていただきたい。私自身もサポーターとして開幕戦を楽しみにしている」とエールを送りました。
J2リーグは2月18日に開幕し、レノファ山口は18日に維新みらいふスタジアムで大宮アルディージャと対戦する予定です。
歓談する渡部代表取締役社長(左)と伊藤市長(右)
記念撮影の様子
スポーツ交流課 Tel083-934-2873