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障がい者を対象とした会計年度任用職員の登録について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年1月8日更新 <外部リンク>

障がい者の雇用の促進を図ることを目的として、障がいのある方を対象に会計年度任用職員を募集します。事前に登録していただき、必要に応じて、登録された方の中から面接による選考を実施します。登録の有効期間は1年間で、随時受け付けています。

勤務条件等

職種基本的な勤務時間報酬等
一般事務

月曜日~金曜日のうち週4日(各日7時間30分、計30時間)勤務

※勤務時間・勤務日は事前協議により決定

時給897円

※変更になる場合があります。

・時間外勤務報酬、特殊勤務報酬、通勤費用、期末手当
 ※期末手当、特殊勤務報酬は、一定の要件を満たす場合
・健康保険(協会けんぽ)、厚生年金保険、雇用保険等
 ※週20 時間以上の勤務の方で、一定の要件を満たす場合

登録要件

・「身体障害者手帳」、「療育手帳」、「精神障害者保健福祉手帳」の交付を受けている方、または公的機関において知的障がい者であると判定された方。

・地方公務員法第16 条に規定する欠格条項に該当する場合は登録することができません。
(1)禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの人
(2)山口市職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年間を経過しない人
(3)日本国憲法施行の日以降において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した人
 

登録方法

市販の履歴書に写真を貼付し、必要事項を記入の上、手帳の写しを添付し、市職員課(山口総合支所2階)へ提出してください。