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新本庁舎移転に係る文書電子化業務公募型プロポーザルの実施結果について

印刷ページ表示 更新日:2023年10月10日更新 <外部リンク>

新本庁舎移転に係る文書電子化業務の受託候補者を特定しました(10月10日公表)

1 業務名

 新本庁舎移転に係る文書電子化業務

2 提案者数

 3者

3 受託候補者として特定した者

 富士フイルムRIPCORD合同会社

4 特定した日

 令和5年10月3日

5 関係書類

実施結果 [PDFファイル/59KB]

プロポーザルに関する質問への回答について(令和5年9月12日公表)

質問の受付は令和5年9月11日(月曜日)17時をもって終了しました。
なお、期限内に提出のあった質問への回答につきましては下記ファイルのとおりです。

質問に対する回答 [PDFファイル/192KB]

新本庁舎移転に係る文書電子化業務公募型プロポーザルの実施について

 1 概要

 本市では、新本庁舎の移転にあたり、永年文書等の長期保存文書の電子化を進め、執務室内の保有文書量を削減することにより効率的で働きやすい執務環境を構築するとともに、文書検索の迅速化を図ることで業務の効率化を目指しているところです。
 本業務においては、市庁舎内では実施することが困難な規格外の専門書や個人情報等が記載された資料等の電子化のみならず、実施文書の特定やリスト化に相当な時間を要する文書の整理など、電子化に至る一連の作業について民間事業者の専門知識を活用することで、的確かつ迅速に文書の電子化を図ることを目的に実施するものです。​

2 業務名
 新本庁舎移転に係る文書電子化業務

3 スケジュール  

 
実施内容 日程
参加意向申出書受付

令和5年9月5日(火曜日)から

令和5年9月14日(木曜日)午後5時まで

質問受付期間

令和5年9月5日(火曜日)から

令和5年9月11日(月曜日)午後5時まで

質問に対する回答期限 令和5年9月12日(火曜日)
提案書の受付

令和5年9月19日(火曜日)から

令和5年9月27日(水曜日)午後5時まで

プレゼンテーション実施 令和5年10月3日(火曜日)<予定>
選定結果通知 令和5年10月上旬予定
契約締結 令和5年10月中旬予定

※スケジュールは事務の都合により、変更する場合があります。

 詳細については、関連書類をご覧ください。なお、この案件に関する質問が受付期間中に提出された場合は、本ウェブサイトに回答を掲載します。

関連書類 ※ダウンロードします。 

01 プロポーザル実施要領 [PDFファイル/129KB]

02 仕様書 [PDFファイル/222KB]

03 評価基準 [PDFファイル/63KB]

04 参加意向申出書(様式第1号) [Wordファイル/35KB]

05 質問書(様式第2号) [Wordファイル/32KB]

06 提案書提出(様式第3号) [Wordファイル/35KB]

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