ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第6回やまぐち新進アーティスト大賞決定

印刷用ページを表示する掲載日:2016年9月1日更新 <外部リンク>

本市が募集しました「第6回やまぐち新進アーティスト大賞」について、下記のとおり決定しましたのでお知らせいたします。

第6回やまぐち新進アーティスト大賞

臼杵万理実(うすきまりみ)【美術家】

受賞者:臼杵万理実
受賞者:臼杵万理実

作品名:無言の対話
作品名:無言の対話

作品名:イツモドカニ
作品名:イツモドカニ

作品名:アメノヒハ
作品名:アメノヒハ

Profile

1986年山口県光市生まれ。小学校2年生より山口市で育つ。
2009年山口県立大学 環境デザイン学科卒業
2012年山口大学大学院教育学研究科修士課程 教科教育専攻美術教育専修卒業

山口市を拠点に作品制作をし、県内外の展覧会やイベントに参加し活動している。
最近ではフライヤーやCDジャケットのイラストなども描いている。

受賞コメント

この度は新進アーティスト大賞に選んでいただきありがとうございました。とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。今後の制作活動の自信に繋がりました。
応援していただいている周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れずに、これからも作品制作を続け、作品も自分自身も成長できるよう頑張りたいです。

※審査員の総評、選評等は関連書類をご覧ください。

※最終選考ノミネートアーティスト、作品一覧は関連書類をご覧ください。

※第1回から第5回までの実施結果は関連書類をご覧ください。

関連書類 ※ダウンロードします。 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)