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令和3年度「山口市中小企業採用情報Web発信事業費補助金」のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2021年4月1日更新 <外部リンク>

山口市では、中小企業が行う人材確保のための企業情報発信を応援します。

人材の採用・定着を目的とした企業情報の発信のために開設するホームページの製作または改修などに必要な費用の一部を補助します。

交付には、事前審査が必要となりますので、事業着手前に申請いただきますようお願いします。

※補助対象事業を実施する期間は令和4年2月末までとします。

  ただし、予算に達した場合は募集期間前に終了する場合があります。

補助対象者

次のすべてに該当する方

1.山口市内に主たる事業所を有する中小企業者

2.山口市内の事業所を就業場所として、ハローワークに求人申込をしている者または交付申請までの間にその予定がある者

3.やまぐちしごと応援サイトへ登録している者または登録予定者

4.市税を滞納していない者

補助対象事業

1.既存のホームページの採用情報ページの新規作成及び改修
2.採用に関する情報の掲載を目的としたホームページの製作

補助率・補助限度額

補助率:補助対象経費の2分の1以内

補助限度額:10万円

申請手続の手順

【手順1】 事業認定申請 <事業着手前の申請が必要です。>

     →事業認定 <申請内容の審査を行い認定通知書を発行します。>

     →事業の実施

【手順2】 交付申請 <事業の実施後、事業にかかった経費・報告書を提出していただきます。>

     →交付決定 <実施報告の内容を審査し、交付決定通知を発行します。>

【手順3】 補助金の請求 <所定の請求書を提出していただきます。>

     →補助金の交付

関連書類  ※ダウンロードします。

募集用ちらし [PDFファイル/973KB]

【様式】事業認定申請書類 [Wordファイル/84KB]

【様式】交付申請書類 [Wordファイル/84KB]

【様式】交付請求書 [Wordファイル/57KB] [Wordファイル/57KB]

【様式】認定辞退届出書 [Wordファイル/50KB]

交付要綱 [PDFファイル/193KB]


 

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