令和5年度介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善・介護職員等ベースアップ等支援加算計画書の提出について
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更新日:2023年3月3日更新
令和5年度介護職員処遇改善計画書・介護職員等特定処遇改善計画書の提出をお願いします
令和5年度に介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ支援加算の算定をされる法人(事業者)におかれましては、標記計画書を、指定権者宛(山口市)に御提出ください。
1 届出の概要
介護保険最新情報vol.1133 [PDFファイル/1.3MB]
2 提出先・提出方法
○提出先
山口市介護保険課管理担当
※総合事業を実施している法人(事業所)についても、介護保険課へ御提出ください。
○提出方法
原則としてメールによるものとします。
(やむを得ず、メールによる提出ができない場合のみ、郵送または持参による提出も受け付けます)
Excel形式で提出してください(PDF不可)
○宛先
3 提出期限
令和5年4月または5月から取得する場合(令和4年度から継続して令和5年4月以降に取得する場合を含む)
令和5年4月 14 日(金曜日)
※昨年度と加算区分が変更となる場合は、介護給付費算定に係る体制等に関する届出書の提出が必要です。
令和5年6月以降に取得する場合
算定月の前々月末まで
※併せて介護給付費算定に係る体制等に関する届出書の提出が、算定前々月15日までに必要です。
4 提出書類について
山口県ホームページ【かいごへるぷやまぐち】に掲載されている様式を使用してください。
URL:https://www.kaigo.pref.yamaguchi.lg.jp/cms/2947.html<外部リンク>