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ワークステーション支援員(会計年度任用職員)の募集について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年1月14日更新 <外部リンク>

「ワークステーション」に勤務する障がいのある職員が、円滑に業務が行えるよう業務サポートをするワークステーション支援員(会計年度任用職員)を募集します。

※ワークステーション:市役所内の事務補助作業を集約し一括して業務を行う場

募集内容

職種

募集人数

基本的な勤務時間報酬等
ワークステーション支援員2名程度

月曜日~金曜日のうち週4日(各日7時間30分、計30時間)勤務

※勤務時間・勤務日は事前協議により決定

時給897円

※変更になる場合があります。

業務内容
次のことについて、業務サポート及び進捗管理。
・パソコンへのデータ入力
・封筒への封入作業
・保育園の清掃作業
・その他、業務補助全般

・時間外勤務報酬、特殊勤務報酬、通勤費用、期末手当
 ※期末手当、特殊勤務報酬は、一定の要件を満たす場合
・健康保険(協会けんぽ)、厚生年金保険、雇用保険等

募集資格

・障がい者支援の経験を有する方またはそれに類する知識を有している方

・地方公務員法第16 条に規定する欠格条項に該当しない者。
(1)禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの人
(2)山口市職員として懲戒免職の処分を受け、この処分の日から2年間を経過しない人
(3)日本国憲法施行の日以降において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した人
 

選考方法

個別面接(2月中旬頃)

申込方法

令和2年1月14日(火曜日)~1月31日(金曜日)の午前9時~午後5時(土、日曜日、祝日除く)までに、市販の履歴書に写真を貼付し、必要事項を記入の上、市職員課(山口総合支所2階)へ提出してください。