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社会福祉法人の理事の在任証明について

印刷用ページを表示する掲載日:2016年9月1日更新 <外部リンク>

山口市が所轄庁となる社会福祉法人について、その理事の在任証明が必要な場合は、以下のとおり理事の在任証明の申出書を提出してください。

理事の在任証明が必要となる事項

社会福祉法人定款準則第10条第2項に該当する定款の規定に基づき、理事会において選任された理事長の職務代理者が不動産売買等の契約を締結し所有権移転登記を行う場合

提出書類

理事在任証明申出書

添付書類

・理事(全員)の選任に係る理事会または評議員会の議事録(写)

・理事(全員)への委嘱状(写)

・理事(全員)から提出された理事就任承諾書(写)

・定款準則第10条第2項に該当する定款の規定に基づく理事長職務代理の選任に係る理事会の議事録(写)

・対象不動産の取得決定に係る理事会の議事録(写)

※すべての添付書類に理事長による原本証明を行うこと
原本証明に当たってはすべてのページに割り印を押すか袋綴じのうえ割り印を押すこと

提出先

山口市指導監査室

提出部数

1部

関連リンク

関連書類 ※ダウンロードします。

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