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嘱託職員(介護支援専門員)の募集について

印刷用ページを表示する掲載日:2019年1月11日更新 <外部リンク>

※介護保険課では、嘱託職員(介護支援専門員)の募集を行います。


1.勤務場所

山口総合支所 介護保険課


2.勤務期間等

期間:平成31年4月1日~平成32年3月31日(更新する場合あり)

勤務時間:8時30分~16時45分

勤務日数:週4日(土日、祝・休日を除く)

休暇:年次有給休暇 年10日、夏季休暇 2日


3.勤務内容

(1)介護給付適正化業務

 (ケアプランの点検、住宅改修等の点検、地域ケア会議に関する事務)

(2)介護サービス事業者及び介護給付に関する事務


4.募集人数

1名


5.応募資格

介護支援専門員の資格を有し、居宅介護支援専門員の介護支援専門員として従事した期間が通算して5年以上ある方


6.報酬

月額 169,200円(昇給、賞与なし) 月末締め、当月20日支払い

通勤手当 上限14,000円 通勤距離により決定

健康保険、厚生年金、雇用保険あり


7.応募方法

山口総合支所介護保険課へ持参または郵送してください。

なお、持参される場合は、事前に電話連絡をお願いいたします。

応募書類:履歴書、資格証明書(介護支援専門員)の写し、応募動機(400字~800字程度)


8.選考方法

書類審査及び面接により決定します。なお、面接は随時行います。

書類受付期間及び面接:1月15日(火曜日)~2月13日(水曜日)

選考結果通知:2月15日(金曜日)


9.申し込み及び問い合わせ先

山口市健康福祉部介護保険課 介護給付担当

〒753-8650 山口市亀山町2番1号

電話番号 083-934-2795


10.その他

応募資格、勤務形態、報酬等の詳細につきましては、別添募集要項をご覧ください。


 

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