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山口市緊急通報システム事業業務委託公募型プロポーザルの実施について

印刷用ページを表示する掲載日:2017年12月25日更新 <外部リンク>

1 概要                                                                         一人暮らし高齢者及び重度身体障がい者に緊急通報システムを貸与し、受信センターが24時間365日体制で急病や災害等の緊急時に通報を受け、迅速かつ適正な対応を取ること及び安否確認や各種相談等を受ける業務について、受託事業者を選定するため、下記のとおり公募型プロポーザルを実施します。

2 業務名 
山口市緊急通報システム事業業務委託

3 委託期間                                                                      平成30年4月1日から平成35年3月31日まで

4 スケジュール
(1)質問受付          平成30年1月12日(金曜日)から平成30年1月18日(木曜日)正午まで                           (2)参加意向申出書受付     平成30年1月22日(月曜日)から平成30年1月25日(木曜日)正午まで                    (3)プレゼンテーション実施       平成30年3月  8日(木曜日)※変更の場合あり                                    (4)審査結果の通知発送及び公表 平成30年3月14日(水曜日)※変更の場合あり                                                   

5 添付ファイル
○山口市緊急通報システム事業業務委託事業者選定実施要領実施要領 [PDFファイル/130KB]                                     ○山口市緊急通報システム事業業務委託仕様書仕様書 [PDFファイル/104KB]            
○質問書【別記様式第1号】質問書 [Wordファイル/43KB]
○参加意向申出書【別記様式第2号】参加意向申出書 [Wordファイル/38KB]
 

 

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