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障がい者を対象とした山口市臨時職員の募集・登録について

印刷用ページを表示する掲載日:2019年1月8日更新 <外部リンク>

障がい者の雇用の促進を図ることを目的として、障がいのある方を対象に2019年4月以降に勤務していただける臨時職員を募集します。事前に登録していただき、登録された方の中から面接による選考を実施します。登録の有効期間は1年間で、随時受け付けています。

登録要件

「身体障害者手帳」、「療育手帳」、「精神障害者保健福祉手帳」の交付を受けている方、または公的機関において知的障がい者であると判定された方。

登録方法

市販の履歴書に写真を貼付し、必要事項を記入の上、手帳の写しを添付し、市職員課(山口総合支所2階)まで提出してください。

 

勤務条件等

職種基本的な勤務時間賃金等
一般事務

月曜日~金曜日のうち週4日(31時間)勤務

8時30分~17時15分

※勤務時間・勤務日は事前協議により決定

日額6,820円
時給880円

※平成30年度単価