ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 生涯学習・スポーツ・文化・芸術 > 文化・芸術 > クリエイティブ・スペース赤れんがの器具利用料金を一部改正しました

クリエイティブ・スペース赤れんがの器具利用料金を一部改正しました

印刷用ページを表示する掲載日:2016年9月1日更新 <外部リンク>

「クリエイティブ・スペース赤れんがの附属設備及び器具の利用料金の額等を定める規則」を平成27年10月1日から一部改正しましたのでお知らせします。

内容

器具の利用料金にうち、「持込み電気器具」について、金額の算定に使用する単位を「1kwh」から「1kw」に改めました。詳細は下記関連書類の新旧対照表のとおりです。

午前、午後、夜間の区分ごとに、持込み電気器具の定格消費電力が何ワットかをお伺いしますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

クリエイティブ・スペース赤れんがでは、今後とも利用者の利便性向上に努めてまいります。

関連書類 ※ダウンロードします。 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)